コメントが書けなかった。いろいろ調べてみたがいまいちよくわからない。

なぜコメント書けないんかしらん。

「コメントを書く」を押しても何も起こらない。

子どもの絵本のことを書いてらした方がいらしたので、あー、いろいろ読んでやったなあ、と思い出してコメントしたくなったのだが。残念。

どちらかと言うと外国かぶれなので、外国の作家の本が多かった。

かいじゅうたちのいるところ

だんまりこおろぎ

ごきげんななめのてんとうむし

ちいさなおうち

あおくんときいろちゃん

しょうぼうじどうしゃじぷた

どろんこはりー

はたらきもののじょせつしゃけいてぃー

どれもこれも読み聞かせてやった時の気持ちもはっきり覚えている。

保育園の送り迎えは大変だったけれど、毎日がみっちりしていて、今思うととてもいい時だったかもしれない。