あっという間に日曜日

先週は忙しく、ぱたぱたっと日々が過ぎ去ってしまった。きのうは午後3時ごろまで仕事、今日もこれから出かけるのだが朝ゆっくりできるのはうれしい。


とてもいいお天気で、積もった雪がキラキラ輝いている。こういう日って寒いんですよね。


玄関の前に野良ちゃんが来ていたので子どもがご飯をやっていた。この寒さの中、野良ちゃんは本当にかわいそう。幸いこの辺りは猫好きな人が多いので、だれかかれか面倒を見てやっている。庭に小屋を作ってやっているおうちも2軒ある。だからなんとかふた冬めを迎えている。


私にもっとお金と時間があったら保護してやるんだけど。


いやっ。すぐにお金も時間も手に入るに決まってるから待ってるんだよ❣️


さて、お仕事だ。