人生たてなおし大作戦④

このやろうあのやろう、酷いことされたの全部書いてやる。


と思って書いてはみたがやっぱり後味が悪い。そして書けば書くほど自分の不甲斐なさが見えてきて暗い気持ちになってしまう。まあ、自分のだめなところが見えてくるのはいいのだが、もっと違う向き合い方をしようという気持ちになってきた。


明るく元気な任意整理生活を目指そう。


スピリチュアルとか引き寄せにも興味があるのだが、この何日かとにかく気持ちが落ち込んでそれどころではなかった。


こんな低レベルの人がいいことを引き寄せようなんて思っちゃいけないんだ・・。と。


でもどうせなら悪いことよりいいことを考えた方が気分がいい。少し気分が上を向くよう頑張るぞ❗️まず気持ちから立て直さないと。


読んでくださる方が少しはいらっしゃるようでうれしいです。ありがたいです。