もはや木曜日が終わろうとしている

時間の経つのがなんと早いことか。気になっていた仕事が今日ひとつ終わり、久しぶりに8時前に帰宅した。しかしまだまだ。もうひと頑張りせねば。


ただただボーッとしていたい。土日は休みたい。7時ごろまでには家に帰ってきたい。


と思うのは贅沢か❓


f:id:yoyotsublog:20210128231858j:plain


いつからうちにいるかわからないペコちゃん。と、なぜか古い鉛筆削り。


私が小学校1年生の時初めて持った傘の柄はペコちゃんだったなあ。


ポコちゃんもいましたねえ、そういえば。古き良き時代ですなあ。


遊びといえばゴム跳びや鉄棒、手つなぎ鬼、てんちょ。パソコンもゲームもない時代。ポップキャンディーやパラソルチョコ、サイコロキャラメルを食べたっけ。


なつかしい。


が、もう眠い。


根性のない私は今日ももう寝てしまいます。