やっぱり捨てられない

昔着た服。処分してしまおうと出してはまたしまって、を繰り返している。


このラルフのキルトスカートも、もう何年もはいていないのだが、まだしっかりしているし、ほつれも破れもまったくない。新品同様。これにプリングルのワインカラーのカーディガンをよく着ていた。


f:id:yoyotsublog:20210130224800j:plain


f:id:yoyotsublog:20210130224947j:plain


写真へた。


ベスト。89年のものらしい。


f:id:yoyotsublog:20210130225127j:plainf:id:yoyotsublog:20210130225158j:plain


これにはツイードのライディングスカートをよく合わせていた。


今日こそは処分するぞ!と思って出したりしまったり。


女の子がいれば着てもらえたかもしれないがあいにく男3人で。


女の子がいたら大好きなおしゃれの話を一緒にできたかな。


でも、女のいやなところ、私自身のいやなところをそっくりその子の中に見るような気がして、男の子でよかったなあと実は思っていたりする。


昔の服を見ているといろいろなことを思い出す。


さて、またしまいますか。無限ループだわ。