お金に対する考え方その2

人の考え方というのは似たような考え方を引き寄せるのか。お金ないなあ、もっと欲しいなあと思うから、もっと欲しい、つまりお金が足りない現実が引き寄せられる。同じような考え方を持った人が引き寄せられる。

弟は自己破産、夫も知らないうちに自己破産していた。なぜみんなこうなんだ?と思うけど、自分が引き寄せているんだろうな。

母はいろいろなことをすごく頑張る人ではあったし、大好きだったけど、お金にはすごく囚われていた。

あんなふうにはなりたくない。この年からでも抜け出せるはず。

意識して気分を上げていかないと。気を抜くと重力の法則で落ちてしまうからな。上げるのはやはり簡単ではないね。f:id:yoyotsublog:20210218215222j:plain